SSブログ

癒された~ [カフェ]

先日、香川初の猫カフェ「ねこ日和」へ行って来ました!
やっとできたよ~、猫カフェ。

CIMG4137.JPG隣に座るひなちゃんと後ろ向きモエちゃん。
おやつに釣られただけ









CIMG4158.JPG「ねこ鍋」ならぬ「ねこザル」と化す翔太くん。
寝たいけど周りの遊んでる音ですぐ起こされるのです









CIMG4145.JPGやる気満々で遊ぶキキちゃん。
まん丸おめめで、終始友だちの操るおもちゃに挑む









CIMG4163.JPGそれをちょっと上から眺めるカヲルくん。
そのうちやる気が出てきて参戦じゃー













あー、可愛かった❤

一緒に行った友だちは実家で猫を飼ってるので、さすが猫と遊ぶのが上手。
わたしのねこじゃらしにはあんまり魅かれないようでした。
猫心が分からない。。。

2つ目の猫カフェ「もふもふ」にも行ってみたいなー。
タグ:猫カフェ
nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 9

プランツマーケット

可愛いネコさんたち♪
まだ行ったことがないので、気になってます。
近くの猫カフェは、いつも混んでます。
by プランツマーケット (2010-09-11 14:18) 

chie

美人の猫ちゃんいっぱいですね♪
我が家は愛犬がいるので、
猫はお迎えしたことがないのですが、
動物好きなので、ぜひ猫ちゃんに遊んでもらいたいな☆
by chie (2010-09-12 10:34) 

luckystream

かわいー!超かわいー!
猫を飼ったことがないのですが、ネコブログが大好きで
毎日あちこちのブログを読んで癒されてます。
こんなカフェに行ったら帰れそうにないなぁ・・・。
by luckystream (2010-09-13 08:52) 

カカ

とろけそう・・・・・。
猫大好きなんだけど
猫アレルギーなの。

そして、だんなの実家に ねこさんいるんだけど
嫌われてます・・・・・。シクシク。

猫さん子供きらいっていうからなー。
うるさい子供 引き連れていくからなー。シクシク。
by カカ (2010-09-13 23:53) 

ウメ

*プランツマーケットさん
猫カフェ大人気なんですね。
でも、他の猫ちゃんと遊んできたらニケちゃんがヤキモチ焼いちゃいませんか?(笑)


*chieさん
そうなんです♪
美男美女ぞろいでしたよ~。
わんちゃんもいいけど、やっぱり猫派です!
でも、和風総本家の豆助にはメロメロです(笑)


*カカさん
あー、猫アレルギー・・・。
さらに嫌われてって・・・。
今度おやつ持参でご機嫌とってみてー(汗)


*KOEELE_tokkyさん、せぴあさん、ねねさん
niceありがとうございます♪
by ウメ (2010-09-16 09:46) 

ぼんぼちぼちぼち

はは・・・猫ザル 涼しそーでやす\(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2010-09-17 18:24) 

ウメ

*ぼんぼちぼちぼちさん
コメントありがとうございます♪
そばに土鍋も転がってたんですけどね~。
やっぱり季節柄か(?)丸くなるのはザルのなかでした♪


*rie-klavierさん、さーやんさん
niceありがとうございます♪

by ウメ (2010-09-21 10:14) 

ウメ

*美食倶楽部さん
niceありがとうございます♪
by ウメ (2010-09-29 10:37) 

laysy

ひなちゃん〜なんて愛らしいんでしょう!
by laysy (2010-09-30 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自己満足バンザイリバティ服 2010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。