SSブログ

山が呼んでいる [料理・お菓子]

久しぶりの更新になりました。
今さらですが、GWは連日天気が良かったですね~。
ほぼ毎日出掛けておりました。
山へも2回ほど。

そして、明日も山へ♪
この季節はお花がいっぱいで忙しいわぁ。
もちろん山用パンも焼いてます。
明日のはこんな感じ、ていうかいつもこんな感じなんですが。
IMG_8653.JPG

おかずパンは焼く前に十字に切れ目を入れて、中身が分かるようにしようと思ってたのに
すっかり忘れてしまいました。
中身が分からん(汗)
荒熱をとっている間にさらに分からなくなってしまいました。
まぁ、2種類しかないんですけど~。
ちなみに右のくるみがのったやつは、あんぱんです。

いつもならもうそろそろ寝る時間なのですが、ダンナさまがまだお帰りになりません。
今日は4回目の歓送迎会なのです。
4回って。。。
お付き合いお仕事は大変ですね。
はよ帰らんかな~。

  山の様子はコチラのブログで。
  http://ume-yoakemae.blog.so-net.ne.jp/
  お暇な方 どうぞ♪
タグ:手作り パン
nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 5

luckystream

「ミートボール?」の「?」にやられました。
大爆笑しちゃった・・・!
でもどっちに当たっても美味しそうだから大当たりですね。

ウメさん家ってもしかして超早寝早起きなんですか?
羨まし!憧れます・・・・。
by luckystream (2010-05-15 10:15) 

chie

ミートボールもツナポテトもアタリですね♪
1個だけ胡椒多めとかのハズレも入れたら楽しいかも♪
あ、そんな遊んでいるわけじゃなかったですね(汗)
ホボ毎日お出かけとはいいですね!
私はホボぐうたらだったかなぁ(笑)
by chie (2010-05-16 15:21) 

美食倶楽部

パン、食べたい衝動にかられます。きっと私だけじゃないはず。
ウメさん、ちゃんとダンナさまの帰りを待って起きているんですね。
エ、エライ。最近の私は帰ってきたことに気付かないくらい熟睡、てか
爆睡。いけない妻です。。。
by次女
by 美食倶楽部 (2010-05-17 22:33) 

ウメ

*luckystreamさん
中身が分からん、どうしよ・・・と悩んだ結果の「?」でした(笑)
結局は当たってました♪

たぶんウチは早寝早起き派だと思います。
山へ行く前日はなるべく9時頃に寝るようにしてます。
いつもはもう少し遅いですけどね~。


*chieさん
ふふふ・・・ハズレを混ぜておくのも面白いですね~。
わざとそれをダンナさんに渡したりして(笑)
GWは、お出掛けと言っても実家や友だち宅だったんですけどね。
いつものことですが、あっという間に終わってしまいましたねぇ。


*美食倶楽部さん
エライなんて、そんなそんな。
基本的には遅く帰ることはないんですよ~。
さすがに12時過ぎる時には寝ちゃいます。
滅多にありませんけどね。


*あんれにさん、laysyさん、musemistyさん、ねねさん、私が三人目さん
  めぇさん、rie-klavierさん
niceありがとうございます♪
by ウメ (2010-05-20 10:40) 

ウメ

*tossyさん、mitsuさん、pulsarさん
niceありがとうございます♪
by ウメ (2010-05-25 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タニクLOVE飛騨旅行 一日目。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。