SSブログ

パウンド型で食パン キャロット&チーズ [料理・お菓子]

今日は明日の予習をしてました。
明日は岡山へ節分草と雪割草を見に行くので、道の下調べです。
ナビがあればこんな労力を使わなくていいんでしょうけど、無いもんはしょーがない。
Googleマップにはお世話になってます。
行き先とルートを調べて、プリントプリント。。。

そして、このなかなかめんどくさい作業の合間にパンを焼いてました。
んー、、、パンを焼く合間にめんどくさい作業か?

今回はパウンド型の食パン、キャロットパウダーとチーズ入りです。
前回型からあふれてたので、量は控え目に。
ちょっと控えすぎたかなと思ったけど、焼き上がるとちょうど良くなりました。
CIMG3032.JPG

小麦粉125gでこの大きさ・・・覚えとこ♪
半分は適当に丸めて焼いたら隣とくっついてしまったので、写真は撮らず!
見せられませーん。

このパンは明日の朝食に決定。
朝食といっても、車中食ですけどね。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

chie

キャロットパン美味しいといいですね!
しかし行き先をGoogleマップで検索してるんですか?
結構大変じゃないですか?
ナビタイムとか便利ですよ~
私は会社の人の出張などはコレで色々調べます。
http://www.navitime.co.jp/
by chie (2009-02-27 21:58) 

ウメ

*chieさん
パンは一日たってたし冷たかったので、まぁまぁでした。
焼き立て食べてるとどうしても。。。

ナビタイムですか、ありがとうございます♪
次回参考にしてみます。
いつも細い山道・田舎道がほとんどなので、細かいところまで載ってるのは
結局Googleになってしまうんですよねぇ。


*xml_xslさん、 kakasisannさん
niceありがとうございます。
by ウメ (2009-03-02 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。