SSブログ

cuoca cafe [カフェ]

今日は珍しく母とふたりランチ。
ショップ、カフェ共によく利用しているcuoca cafeに行きました。

今週のグラタンはスモークサーモンとマッシュポテトのグラタン。
あっつあつ 具沢山のグラタンで、冷えていた体が暖まります。

デザートはイチゴのトライフル。
カフェラテの模様もすてきです。

お腹いっぱい ごちそうさまでした。

cuoca cafeはお気に入りカフェの一つだったのですが、3月2日で営業を終了するそうです。
う~ん、とても残念。。。

そういえばもうちょっとでバレンタインデーですねぇ。
今年は何を作ろうかな~。
cuocaで材料を選ぶのも楽しいのです♪


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

みぷよんカカ

デザイン入りのカフェなんて!!すてきですね
バリスタって言うんでしたっけ?
おうちであんな模様はつくれないんだろうーな
(っていうか、楽しむまもなく飲んでしまって 意味ないかも・・)

って、ウメさんほんとに カフェ好きですね
近隣のカフェは全制覇とか?してませんか?

はぁ、お昼にランチ
いってみたーい
(でもそれは もう夢のまた夢 ( p_q)エ-ン)
by みぷよんカカ (2008-01-28 22:43) 

ウメ

この模様、どうやって描いているのか興味あります。
でもウチではインスタントなので無理ですぅ。

カフェの全制覇してみたいですな。
「おっ、こんな所に!」と民家の中にカフェを見つけたりしますが、
そういう所に限ってひとりで入る勇気がなかったり。
ダンナさんは一緒に行ってくれませんからねぇ。。。

帰省の折にはみぷよんも一緒にランチに行きましょ。
by ウメ (2008-01-29 11:00) 

オシャレなカフェですね。
行ってみたいなーと思ったら、あら、ウメさんは香川にお住まいなんですか?
じゃあ、気軽に行けないなー、残念。
カフェラテの模様もステキ。
あまりコーヒーの類は飲まないんですが、これなら頼んじゃうかも。
by (2008-01-29 23:44) 

ウメ

かわいいデザインの描かれたコーヒーが出てきたら、
「おっ!」と思いますね。
ちょっと得した気分にもなります。
すぐに飲んでしまうんですけどね~。
by ウメ (2008-01-30 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。