SSブログ

春です。 [お花]

あったかいですね~。
庭のさくらんぼが満開です。
甘い香りがただよってきます。

♪さくらんぼ~

花の中にもぐって写真を撮っていると、みつばちの「ぶーんぶーん」という低い音が聞こえてきます。
働いてますね~。

いつぞやのカランコエ、やーーっと咲きました。
えぐざいる

春ですね~。

タグ:
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

lamer

急に暖かくなりました。こちら、それでも普通の桜はまだまだです。
うめさんの所に桜ですか。カランコエも綺麗ですね。
by lamer (2008-03-13 16:56) 

OKAYU

カランコエ、かわいい~♪
いい色ですね!
私もお菓子ばっかり買ってないで、何かお花を買ってこよう!(笑)
by OKAYU (2008-03-14 06:41) 

ウメ

lamerさん
寒い間殺風景だった庭に春の気配が感じられるようになりました。
花のつぼみを見つけては喜んでおります。
そろそろ桜の開花予報も気になりますねぇ。
by ウメ (2008-03-14 11:18) 

ウメ

OKAYUさん
春はやっぱりお花の季節♪
お花屋さんをのぞいているだけでも楽しくなりますよ~。
部屋にお花があると、気持ちも華やかになります。
by ウメ (2008-03-14 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。