SSブログ

庭でまったりできるカフェ [カフェ]

今日は友達と、カフェ「chafu」でランチ。
ずっと気になっていたこのカフェにやっと行くことができました。
民家を改造したお店で、一見ふつーの家ですが、中に入るとレトロでおしゃれでした。

大人3人とちびちゃん2人で、席が詰まっていたにもかかわらず、喫煙席を開放して自由に使わせていただけました。
お店の方のご好意に感謝です。
自家製のパンも美味しかった~♪

お庭

庭には木製のブランコやベンチがあって、食事の後長居してしまいました。
おしゃべりしていると、時間がたつのが早いわ~。
今日はぽかぽかを通り越してもう初夏のような日差し。
最高気温は19度でしたからねぇ。
日焼け止めを塗っていて正解!

そして庭にはいがいがでころんとした物体がところどころに・・・。
あれは一体なんだったんだろ。

なぞの物体

今日集まったのは、友達の1人が旦那様の仕事の都合で引越ししてしまうから。
ただでさえ数少ない近くの友達が減ってしまうのはホントにさびしいわ・・・。
いつかまた高松に戻ってくるのを待ってるからねぇ。
タグ:カフェ
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

OKAYU

お庭でまったりできるのはいいですねぇ。
これからの季節にぴったりですね。
春はお引越が多くて寂しいですね…。
私は子供達のクラス替えがあり、仲良くしているママさん達とまた同じクラスになれるのか、ドキドキです。(子供以上にドキドキしてる感じ・笑)

by OKAYU (2008-03-12 21:27) 

みぷよんカカ

そうかー、
お友達、旦那さまのご都合で 転勤でしたねぇ~
この場をお借りして、「たっしゃでのぉ~」と お伝え申し上げます
(きっと、伝わるはず。)
カカも 正月・お盆とぐらいしか お会いできなかったけど
寂しくなります。

でも、移動するほうが 大変だし、不安もいっぱいよね。
がんばってね 引越し!
by みぷよんカカ (2008-03-13 00:18) 

ウメ

OKAYUさん
気が付けばもう年度末。
環境ががらっと変わる方も多いでしょうね。
子どもの頃はクラス替えが嫌いだったな~。
あの緊張感・・・思い出しました。

by ウメ (2008-03-13 14:17) 

ウメ

みぷよんカカさん
引越し大変だと思います。
でも新しい生活を楽しんでほしいと思います。
そしていろんな話を聞かせてもらうのを楽しみにしとこうね。
by ウメ (2008-03-13 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蒸し器 活躍春です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。