SSブログ

クリスマスディナー ナンです [料理・お菓子]

クリスマスになぜかカレー。
ただ単にわたしがナンを食べたかったからナンだけど。

奮発して2種類作っちゃった。
キーマカレー    と    アジアンカレー。
    ↓               ↓

ナンは市販のミックスで簡単に作れるのがうれしい♪
もちもち感がたまりませ~ん。
ただ、CoCo壱で甘口をたのむわたしにとっては、アジアンカレーは辛かった・・・。

ほんとにこれだけ、フライパンだけ。―肉&野菜たっぷりおかず・和食・パエリア・カレーまで!

 

参考はコレ。 と ココ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

みぷよんカカ

クリスマスにカレーですかい?それもキーマカレー
ほんと、カレー好き一家ですなぁ・・。
でも、美味しそう!
ナンって 簡単にできるの?ホームベーカリーとががいるとか?

トトに、3日続けてカレーでもいい?って聞いたら
ゼッテーやだ!っていわれましたん・・・。(ほろり)
by みぷよんカカ (2007-12-25 13:46) 

ウメ

ダンナさんに「何か食べたいものない?」って聞くと、
だいたい「カレー」って言われるん・・・。
3日続けてなんて逆に大喜びやろな~。

ナンはほんとに簡単よ。
ナンミックスに水まぜて、こねこねして、ちょっと寝かせて、
焼くのはフライパン!
一度お試しあれ~。
ミックスはスーパーに売ってるしね。
by ウメ (2007-12-25 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマスケーキプチマフラー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。