SSブログ

バースデイイブ [日記]

CIMG1999.JPG

今日はダンナさんの帰りがいつもより遅いな~と思っていたら、
誕生日プレゼントを買ってきてくれました。
明日誕生日なんだった、そうだった。

・・・また一つ歳をとります。

でもプレゼントは嬉しいものです。
枯らさないようにしないと。

明日は旅行へ行って来まーす♪

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

chie

お誕生日おめでとうございます♪
ご旅行ですか?
お誕生日の記念ですかね?
いいですね♪
楽しんできてくださいね~
by chie (2008-11-07 06:50) 

カカ

はっぴぃ ばーすでぇ!!ウメさん

いや、誕生日は お祝いしてもらえるので
うれしいんですが、
また、無駄に 一つ歳をとってしまった・・・と
空虚な 気分・・・も味わえちゃいますな。

いや、がんばろ アラサー自分。

ところで、これ ポインセチアなの?
なんか イメージ違った
(タグに 「ポインセチア」って あったから)
by カカ (2008-11-08 21:55) 

ウメ

chieさん
ありがとうございます♪
旅行はたまたま誕生日と重なっただけなのですが、
記念ということにしときます。
旅行は楽しかったですよ!
楽しい時間はあっという間ですね。
旅行記は後ほど~。
by ウメ (2008-11-09 22:28) 

ウメ

カカさん
ありがとう♪
いまだに自分では歳と中身が釣り合ってないように思ったり、
周りから見ると歳相応なんかな~とちょっと寂しく思ったり・・・。
でも、一年無事に過ごせたと思って素直に喜ぶことにしまーす。

ところで、これポインセチアじゃありませんでした。
セントポーリアでした!
よくごっちゃになるんよね・・・(「セ」とか「ポ」とかが)
ご指摘感謝です!
by ウメ (2008-11-09 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

世界に一つのマイ箸やれやれ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。