SSブログ

やれやれ… [日記]

PCの調子が悪くて、とうとう入院してしまいました。
治るのは約2週間後。
おそらく、というかほぼ確実にデータ類はパァ…。
こんなこともあるんですねぇ。
…はぁ。

皆さん、ちゃんとバックアップは取っておきましょう。
そして長期保証には入っておきましょう。

という訳で、しばらくお休みします。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

chie

私も何度かPC壊れたことあります。
しかもいつも会社。
で、データ入力の為に徹夜しました・・・
バックアップは重要ですよね。
でもいまだに家は外付けHD買ってない(汗)
早く直ってくるといいですね!
by chie (2008-11-13 23:44) 

ウメ

chieさん
戻ってきました~。
PCは調子が悪くなるとやっかいですねぇ。
まだ購入して1年半しか経ってないのにこの有様。
しかも壊れた原因が分からないなんて、これからどう気をつけたらいいのか・・・。
また忘れた頃にやってきそうで、不安です。
by ウメ (2008-11-26 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バースデイイブ復活 !! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。