SSブログ

くま~冬バージョン~ [編み物]

プロフィールでわたしの身代わりをしているくまが、
パンツ一枚なのがずっと気になっていました。
ショール作りに飽きたことだし、そうだ、残り毛糸でマフラーを編んであげよう♪

んで完成~。

ちょっとは暖かそうになったかな。

ニットmarche vol.3 (2007春/夏)―あみあみZAKKAをつくろう。 (3) (Heart Warming Life Series) 

参考はコレ。

 

今思えば、昨年の3月頃にこの雑誌を見つけてから、
わたしの第3次編み物ブームが到来したのでした。

第1次は小学生の時編み物クラブに入っていた頃。
第2次は独身時代、今のダンナさんにセーターなんぞを編んであげた頃。
数えるほどしか着てくれなかったセーター、確かどっかにあったな・・・。
探してみよ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

みぷよんカカ

えっ!
この仔(アバターちゃん)、パンツ穿いてたんだ、
っていうか、パンツ?ブリーフ?
ちゃぁ~。っていっていたのかしら。(*^o^*)/きゃあ!
by みぷよんカカ (2008-01-06 23:57) 

ウメ

うん・・・まぁ・・・
ブリーフっちゃあブリーフだな。。。
おしめと言われればおしめだし。。。

このこは空気が読めるので、
「ちゃぁ~」とは言いませんっ。
by ウメ (2008-01-07 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。