SSブログ

完成にはほど遠いショール [編み物]

昨年から編み続けているこのショール、
いったいいつになったら出来上がるんでしょうか・・・。

モチーフを編んではつなぎの繰り返しで、そろそろ飽きてきたなぁ。

 

モチーフひとつに20分から30分。
もうさすがに編み図見なくても編めるわ。
少しずつ大きくなっていくのはうれしいんだけど、
やっぱり飽きてきたなぁ。

ひとまず棒針編みに逃げようかな。
ダンナさんの帽子、先にやっちゃおうかな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

みぷよんカカ

すごいなーぁ
これあみあみするのに どのくらい時間がかかるんだろー
カカもモチーフ編みのマフラー作りたいんだけど
今年の冬に間に合うのか??すでに来年に持ち越しか?
by みぷよんカカ (2008-01-05 16:28) 

ウメ

作りましょう。
是非作りましょう。
編み始めるのが大事なのです。
間に合わなくてもね。
by ウメ (2008-01-06 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花どろぼー!くま~冬バージョン~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。