SSブログ

告知いたします [ビーズ]

桜の季節も終わり、日差しがぽかぽかを通り越してきた気がします。
紫外線注意!

こんなに暖かいと、そりゃ外で寝たくもなります。
祝 外寝[黒ハート]  わーい 
ここで~おひるね~










ご近所さんのネコ、おっとりさん(仮)がウチの庭で寝る季節になりました♪
いらっしゃいませ~(笑)
よくまーこんな埃っぽい所で・・・と思うのですが。
乗らなくなって錆びっ錆びの自転車に、ぼろぼろのお風呂マット。。。
ネコにとっては快適なんでしょうかね。
最近は別のネコ、とらちゃん(仮)も時々爪をとぎに来るようになりました。
どうか鉢合わせしませんように。


さてさて、本日の本題は告知です。
初告知  ドキドキ

この度ご縁がありまして、ビーズの展示即売会に参加させていただくことになりました。
といっても先生のお手伝い程度ではありますけど。
展示会

会場:ギャラリー茜
日時:4月27日(金)~29日(日)
    11:00~18:00
    (最終日は16:00まで)
主催:ビーズ&編み物教室 Sai Cafe







※27、28日はわたしも会場にいます。



やっつけ?ビーズを習っていたのは5、6年前のことで、それ以降はプレゼントにちょこっと作るくらいでほとんどやっていませんでした。
なので、作品はほぼ当時のものです。
当時はやみ雲に作っていたので、在庫は結構あるのです(笑)

ただ、やっぱり少しは作ろうかと材料消費も兼ねて小物を少々作りました。
←これだけ、ほんとに少々。

材料はあるものだけで!がテーマだったので作るものも限られますが、久しぶりに集中して作品を作りました。
これで材料が減った気がしないのはいつものこと。

お近くの方、お時間ある方、是非お越しくださいませ。
先生方の作品は、見るだけでも楽しめます。
丸亀町グリーンもオープンしましたよ♪
まだ行ってないけど。
タグ:ビーズ ネコ
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 5

luckystream

すごーい!!
ウメさんのビーズワーク、素人っぽくないもんなぁ。
さすがだ~。
ターコイズのやつ、素敵です♪
準備は大変でしょうけど、根詰め過ぎないで頑張って下さいね。
当日は大賑わいだろうなぁ^^
by luckystream (2012-04-23 17:56) 

laysy

猫さんがお昼寝してくれるなんて〜羨ましい!
ビーズ作品とても綺麗ですね〜
一番上のベージュ系の作品が好き〜
こういう雰囲気のバッグが作れたら…
展示会が盛会となりますように〜
by laysy (2012-04-23 20:20) 

chie

にゃんこカワイイ♪和みますよね~
私も猫とか犬になりたい(笑)
そしてビーズの作品展されてたんですね!!
お疲れ様です!
私は明日から作品展が始まります。
あ、作品は出してませんが(汗)
最終日には私もお手伝いしますし。
次回のときの予習という感じですかね。
そして他の皆さんの作品が見れるのも楽しみです♪
by chie (2012-05-06 16:14) 

ウメ

*luckystreamさん
作品展、無事終了しました。
個人的には反省点やら改善点やらいろいろ考えることもありましたが、
基本的には楽しかったです♪

ターコイズのやつは、わたしもお気に入りです。
ちょっと悩みましたが販売にまわしました。
売れませんでしたけど(笑)。


*laysyさん
何年かぶりの展示販売会に、だいぶ緊張してましたが充実してました。
他の方の作品を見ていると刺激されちゃいますね。
久しぶりに創作意欲が・・・♪

あ、ネコちゃんは今もお昼寝してます❤


*chieさん
わたしもネコになりたいと思ってた時がありました。
ネコはネコなりにいろいろあるんでしょうけど(笑)

chieさんも作品展ですね。
他の方の作品を見ると刺激になりますよ~。
わたしも何か作りたくなって、会場で販売してたキットを買っちゃいました。
そしてレジ番しながら即作ったり。
楽しんで下さい♪


*nikiさん、(。・_・。)2kさん、マチャさん、ぼんぼちぼちぼちさん
niceありがとうございます♪
by ウメ (2012-05-07 12:31) 

ウメ

*いつまでも−7歳ママさん
niceありがとうございます♪
by ウメ (2012-05-09 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。