SSブログ

ユニコーンがやって来るに行って来たzzz… [旅行]

7月のもうひとつのお楽しみ、それはユニコーンのライブ「ユニコーンがやって来る zzz…」でした!
今回のツアーは香川には来ず、四国では松山のみ。
「無理か~」と思ってましたが、一緒に行ってくれる友だちがいて、ダンナさんからもあっさりお許しが
出ました。
ありがとう友だち、ありがとうダンナさん、ありがとう友だちのダンナ様。

時間的に日帰りは無理だったので、お泊りでした。
もう旅行です。
わーい♪♪

昼過ぎに松山に着いて、まずは冷たいものを食べにフルーツパーラーみしまへ。
CIMG4193.jpg
こちらは果物屋さんのフルーツパーラー。
フルーツたっぷりのパフェやジュースなどがいただけます。
新鮮な果物が美味しくないわけがない。
去年来て、機会があったらまた行きたいって思ってましたがこんなに早く来れるなんて♪

頼んだのはアボカドシェイク。
ほんの~り甘くてアボガド感も楽しめて、美味しかったです。
ちょっとした食事をした感じ。
ウチでも出来るかな~。
奥にかすかに見えるスイカソフトもちゃんとスイカの味がして
美味しかった!
違う季節にまた行きたいです。

涼んだ後はいよいよコンサート会場へ♪
ホテルの前にグッズを買うのです。
計画は万全なのです。

会場に着くとツアートラックがどどーんと!
こんな感じに目の前で見れちゃうの?
CIMG4199.jpgCIMG4197.jpg










4、5台停まってました。
色違い船長さんが可愛い♪
トラックの周りをウロウロとひとしきり写真を撮って、さぁ物販へ~と歩きだしたら、すーっと横を通ったタクシーの後部座席に阿部ちゃんがっ!
慌てて追っかけちゃいました。
間にあわなくてタクシーから降りるところは見られなかったけど。
興奮して、心臓バクバクでした(走ったのもあったけど)。
松山まで来てよかった・・・。

DSC00545.jpg物販ではツアーパンフとUSACORN Tシャツ、
USACORNデカストラップ(体長25cm)、
SAMURAIフラッグをお買い上げ。

ホテルでTシャツに着替え、フラッグを持って、
準備は万端です。





アラフォーですが(ギリね)、気分は十代!
懐かしのあんな曲やこんな曲もあって、楽しかった・・・。
あっという間だったな。

次はいつだろう。
また2年後くらいかな~。
四国内だと行けるということも分かったので、もうどこにでも来いや!って感じです。
でも、出来るなら香川で・・・。

翌日は市内観光へ。
続きます。
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 5

luckystream

きゃー!ユニコーン!
私も大好きです♪
昔の曲はほとんど歌えますよ!
「僕はオッサ~ン」も歌えます(笑)



by luckystream (2011-07-15 08:59) 

chie

夏満喫してますね!
私の周りにもUNICORN見に行く人いますよ~
私はまた夏休みが取れるかが心配です(笑)
そしてボレロ本当にお願いします♪
配色・・・そのままもいいし、ビビットもいいし、
白っぽいグレー×ピンクとか、あえて少ない配色でもカワイイかも♪
迷います(笑)
by chie (2011-07-18 15:15) 

ウメ

*luckystreamさん
わ♪ luckystreamも♪
ユニコーンは青春です(笑)
なので、年甲斐もなくはしゃいでしまいます。
今回のライブは「♪オッサ~ン」のテッシーが、タッキー並に宙を飛んだりして大活躍でしたヨ。


*chieさん
ほんと、ずっとこれを楽しみにしていたのでわたしの夏はもう終わってしまった気分です(笑)
chieさんが夏休みを取れますように・・・!
そんな願いも込めて、ボレロを編むことにします。
編み終わる前に夏は終わってしまうと思いますが(笑)
最近は毛糸をじっくり見てなかったので、どんなのがあるのかお店で見てみますね。


*とみっちさん、milletさん、gorosan5670さん、rie-klavierさん
niceありがとうございます♪
by ウメ (2011-07-18 21:24) 

ウメ

*Extar12さん
niceありがとうございます♪
by ウメ (2011-07-29 12:42) 

ウメ

*laysyさん
niceありがとうございます♪
by ウメ (2011-08-11 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。