SSブログ

蘇る青春 [日記]

叫んできました、歌ってきました、飛び跳ねてきました。
「ユニコーンツアー2009蘇る勤労」に行ってきました!!
ひとりで。

いやー蘇った、いろんなもんが。
ただ体力は無理でした。。。
テンションあがって飛んだはいいけど、すぐふくらはぎにきてしまいました。
でもいいんです、周りもみんな同世代だし。
メンバーも疲れるのか曲と曲の間が長いけど、いいんです。
16年の歳月を感じた瞬間ではありましたが、おじさんになってもみんな素敵でした♪

戦利品はツアーパンフレットとベビースターラーメン(笑)
これだけは買いたかったのよね。
CIMG3725.JPG

たっぷり3時間、幸せな時間でした。
ダブルピース。
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 5

chie

ユニコーン見に行かれたんですね~
羨ましい!
一人、全然OKじゃないですか!
私、ライブなどはホボ一人です(笑)
そして私の同僚も見に行ってました。
なので私は行けませんが(平日だったので)
そしてベビースターなど色々と買ってたみたいです。
by chie (2009-04-17 06:58) 

カカ

うわーん、いいなぁあぁ
って トトが 羨ましがってました。

いや、いいですね、見にいけて、うらやますぃー

うちは 子供のこしてまでは 行けないわ。うん。

後日 いろいろ聞かせてくだされ。

by カカ (2009-04-17 21:33) 

okayu

ツアータイトルからしていいですね(笑)。
すごい!ベビースターラーメンの顔がメンバーの顔写真になってるんですか?
これは絶対にゲットしなきゃーねー(笑)。
by okayu (2009-04-19 00:37) 

ウメ

*chieさん
実はわたしも一人ライブは全然OKなんですけど、
学生の時以来なのでちょっとドキドキしました(笑)
まー、半分は違うドキドキなんですけどね~。


*カカさん
わー、トトさんもユニコーン好きなの?
男の人もいたけど、断然女の人が多かったなぁ。
一応ダンナさん誘ったんだけどね。
断られたわ、、、
ていうかファンじゃない人連れてってもねー。

子ども連れで家族で来てる人もいました。
みんなそういう歳なんだなーってしみじみ思いました。


*okayuさん
タイトル、いいですよね(笑)
このゆるさというか、気の抜けてるところが好きなんです♪
ベビースターラーメンは3つも買うとかさばって、カバンがパンパンになりました。
でも食べるタイミングが分かりません(笑)
なんかもったいなくって・・・。
by ウメ (2009-04-19 22:30) 

ウメ

*c_yuhkiさん
niceありがとうございます。

by ウメ (2009-04-19 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。