SSブログ

復活 !! [日記]

やっとPCが戻ってまいりました。
中身が真っ白になって。。。

せっかく湯布院旅行の記事を!と張り切っていたのに、
帰って早々にこんなことになっちゃって・・・。
旅行の写真も無くなってしまいました。
あーん。。。
今まで撮り貯めた写真たちもほとんど同じく。
バックアップとってなかった自分が悪いんですけどね。
反省反省。

とりあえずは普通に使えるようになったけど、なんだかよそよそしく感じてしまうこのPC。
末長くお付き合いしようね・・・。

あ、旅行は良かったです!
露天風呂も気持ち良かった~。
天気は2日間とも曇り/雨でしたが。
来年は由布岳登山に挑戦しようと言ってますが、果たしてほんとに行くんでしょうか。


CIMG2193.JPG
ウチの前のお寺のイチョウです。
毎年見事なのです。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

カカ

おかえりなさーい!!
まってたよー

PC 特に 写真のデータ lost。。。悲しいよね。。。
カカもやりました、
ハードディスクが カンカカンカン いって
壊れました。
多少救える命もありましたが、大体lost

いまは、娘の写真など
大事なものは 溜まったらCD-Rに焼いてます。

最近 2年前に買った このPCのハードディスクも
カンカカンカンいいだしました

早めに新しいハードディスクに乗り換えるかな・・・・


湯布院旅行 いいなぁぁ
一度はいってみたい 湯布院 or 黒川温泉

来年こそ 湯布院旅行の写真をUPしてください
by カカ (2008-11-27 20:03) 

chie

PC直ってよかったですね!
でも今までのデータは残念でしたね。
私は何度かなくなったデータは文字データだし、
再入力すれば問題ないものが多かったので。
やっぱりバックアップは大切ですね!
by chie (2008-11-28 06:56) 

ウメ

カカさん
カンカカンカン・・・
まだその音は聞いたことないけど、気をつけとこ。

今回の故障は、マザーボードを交換して、ウィンドウズも一部壊れてたというので再セットアップしたそうです。
と言われても、わたしにはちんぷんかんぷん。
原因も分からず。
ほこりや静電気や停電や雷や、精密機器には敵がいっぱい!
でもそんなの防ぐにも限界があるし、どうしようもないこともあるもんね・・・。

湯布院、温泉も良かったけど豊後牛と地鶏おいしかったぁ♪
予約して行ったロールケーキも♪♪
by ウメ (2008-11-28 11:04) 

ウメ

chieさん
ほんとに、急にこんなこともあるんですね。
まだ購入して間もないと思って油断してました。
これからは、写真だけはこまめにCD-Rに焼くことにします!
しかし、全てを失った時のショックときたら・・・
しばらく忘れられません(笑)
by ウメ (2008-11-28 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やれやれ…間に合った、暖かいもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。