SSブログ

オ・ジョンピョ通信講座 Lesson4 [ビーズ]

最終課題はこれまた派手なネックレス。
黒とオレンジの2種類から選ぶことができたのですが、あえてオレンジ色を選択してみました。
自分では使いそうもない色でしたので。

    

これまで同様、この作品もモチーフにそれぞれ丸い台座が入っています。
このスワロフスキー、ファイヤーオパールという色ですが、黄色~オレンジのグラデーションになっていてひとつひとつ色が異なります。
これだけ集まると迫力ありますねぇ。

さて、オ・ジョンピョ通信学習講座はこれで終~了~。
終わったからといってなんの認定やら証明やらもありませんが、やっぱり勉強になりました。
特にチェーン部分。
この講座ではチェーンも留め具も既製品は使わずに作っていました。
その技術を学べただけでも良かったと思います。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

鮮やかですね~。
華やかだし、白いセーターの上につけたらかわいいかも。
画像で見るよりも、実物はもっと色のグラデーションがきれいなんでしょうねぇ…。
チェーンから作るってすごいですね!
by (2008-01-31 23:10) 

みぷよんカカ

オ・ジョンピョ通信楽習講座さんは 4回コースなんですね
なんか、コースって 6回とか12回とか
かってにイメージしていました。

キットものは、色合いとか自分で悩まなくてすむので
好きなほうです
(一番悩むのは、色合いですね・・・
あれもこれもと考えていると なかなか決まらない・・・センスだな・・)

そろそろ はんこちゃん作りませんか
(なぜ誘う??)

なぜなら、ウメさんに
はんこちゃん つくって ホシーの キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)

で、つくってもらったはんこちゃんを
うちの服の タグに布スタンプで押して つけるのダ!

つくって ☆ホシー☆の (Ψ▽Ψ*)イヤン♪
by みぷよんカカ (2008-02-01 00:07) 

ウメ

OKAYUさん
スワロはカットに光が反射して元々キラキラしている上にこの色ですから、
目を惹くと思います。
白のセーターいいですね♪
ベージュとか茶色なんかも合いそうです。
せっかくなので、がんばってつけてみようかな。
by ウメ (2008-02-01 11:49) 

ウメ

みぷよんカカさん
おっっ、はんこですか!
消しゴムはんこは年賀状に使うだけなので、すっかり忘れてました。

お安い御用ですよ~。
カカさんとみぷよんのために心を込めて作っちゃいます。
大きさとかデザインとか、詳しく教えてくだされ。
by ウメ (2008-02-01 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もうすぐ咲きそう本日のおやつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。