SSブログ

slow cafe [カフェ]

昨日のひとりランチは、多肥下町のslow cafe。
ここには念願のベーグルがあるのだぁ。
しかしこのカフェ、いつできたんだろう。
レインボー周辺はよく行くのに全然気付かなかったな。

それにしてもお店の中はすごい人・・・賑やかです。
外が見えるカウンターに座ったので気にはならなかったけど。

バジルチキンのサンドイッチをいただきました。
パンの種類を選べて、ベーグル以外にフォカッチャとかもありました。

むむむ、厚いからわたしの小さなお口では大変っ。

このふわもち感はなんだろう、作ったのと全然違う・・・。
確かにパンだ。
作ったのはパンとは別物みたいなんだもーん。
あごはもちろんだるくならないし。
中身が出て食べにくいのだけは一緒でした。

修行じゃ、さらに修行じゃ。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

みぷよんカカ

自分でつくるのと、外で食べるのと
なにがちがうのじゃ?ちがうのじゃ?
といつも自問自答してます。
やっぱり、毎日作ってるやつにはかなわねーってことですかね。

鍛錬じゃ。瞑想じゃ。
by みぷよんカカ (2008-01-20 00:07) 

ウメ

やっぱりね、
回数重ねるしかないんですね。

それに、誰かに作ってもらったものって
おいしんよね~。
by ウメ (2008-01-20 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1.17コーングリッツのクッキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。