SSブログ

毛糸の帽子 [編み物]

ダンナさんの釣り用帽子が出来ました。
これでいつでも釣りに行けるよ~。
渓流釣りだから2月にならないとダメだけど。

 
なんかどんぐりみたい。

かぶるとこんな感じ?

やっぱりどんぐりみたい。

相変わらずゴム編みとメリアス編みだけで、芸がないなぁ。
模様編みなんかしたらかわいいんだろうけど、
やったことないし、おされ用帽子じゃないし。
普段は二人とも帽子なんてかぶらないからなぁ。
試しにかぶってみると・・・あったかぁ~い。

渓流に落としてこないでね!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

みぷよんカカ

ぼうしかぁ、暖かそう。
ウメさん、キャスケットとか作らないの?
最近キャスケットのキット??売ってるよねぇ。。

今日はウメさんに見習って?一人ランチ(ふたりか。。)いってきました。
とはいっても、近所のダイエーに併設された トンカツやですが・・・・。

でも、うまかった。
でもでも、お財布の中身みたら 500円が2枚しかなかった。。。
アブなー。
by みぷよんカカ (2008-01-09 14:59) 

ウメ

へぇ~、キットがあるんだね。
キャスケット かわいいと思うんだけど、
かぶった事ないからなぁ。
帽子といえば日焼け防止用くらいで・・・。
さりげなくかぶってる人にちょっと憧れます。

ひとりランチいいでしょ、たまには。
だけど500円2枚とはドキドキもんですな。
by ウメ (2008-01-11 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。