SSブログ

お気に入りのカフェ [カフェ]

県立図書館近くのcafe nene RICKYさんは、
わたしのお気に入りのカフェのひとつです。
座り心地のいい椅子に座っておいしいコーヒーを飲みながら本を読む・・・。
あ~しあわせ♪
2Fの読書カフェも落ち着くんやけど、今日は食事をしたいので1Fで。
ボルシチをいただきました。

食後のコーヒーはカップがクリスマスバージョン!

あっ。
入り口でマン盆栽発見!!

工事中です。


 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

みぷよんカカ

こんばんわ。カカです
わーい!うれしい
うめさんの作品がみれるですな!!

そしてマン盆栽みつけるとわ!!ステキすぎます
ちなみに うちのプレマン盆栽は、みぷよん誕生のまえに
ごりんじゅーされましたん。。。。
by みぷよんカカ (2007-12-21 21:34) 

ウメ

カカさんいらっしゃいませ~。
作品は少しずつupしていく予定です。
じゃないと間がもたないもんでね・・・。

実物でマン盆栽初めて見ました。
カカさんのも見たかったわ。
ご冥福をお祈りしますです。
by ウメ (2007-12-23 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レッグウォーマークリスマスケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。